topimage

2017-10

アコーディオン - 2017.08.11 Fri

久し振りに鏡山公園でアコーディオンでした。

暑かったので、歩いて行く休憩所や東屋はパス。
駐車場の車の側で陣取っての練習です。

鏡山公園でアコーディオン20170811

わんことお散歩の知り合い、2組さんとも久し振りに合いました。

♪芭蕉布 ♪花 ♪涙そうそう ♪新安里屋ゆんた ♪てぃんさぐぬ花 ♪湯の町エレジー ♪有楽町で逢いましょう ♪奥飛騨慕情 ♪星影のワルツ ♪ケセラセラ ♪パリの空の下 ♪ドミノ ♪ラストダンスは私と 

暑くて胸や背中が汗でビッショリ(笑)
着替えのシャツを持参していたのは正解でした。

アコーディオンは
EXCELSIOR #840 HMML MLダブルチャンバー 41キィ/120ベース

公園へ向かう道路は渋滞。
前を走っていたのはラグジュアリースポーツカー風。
なんだか高そう。。。
マセラティでした。

前を走っていた車はマセラティ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

てるちゃん、こんばんは~ご無沙汰してますm(__)m
最近、何だかやたらと外国高級車を見かけることが多くなりました。
私の住むマンションの駐車場にも、ボルボ、ベンツ、BMW、アウディ、フェラーリ、etc・・・
しかもハイグレードのものばかり。
乗っているのは殆どがリタイア組。
皆さんカネが余ってるんですね~。
それに引き替え若い世代は・・・クルマの所有率も低下し、所有者も軽四が多くなっているようです。

だっくさん こんばんは。
こちらこそご無沙汰してます。

そうそう、確かに外国高級車に乗ってる方を見かけることが多いです。
退職して間がない方、そうなんですかねー。
あんな車の新車、とても買う気にはなれないし、お金も無いよー。
若い方の車離れ、多いですね。
僕のまわりも軽自動車やハイブリッド車の方が多いです。

僕は、相変わらず安い中古車で乗り継いでいます(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wanuke.blog64.fc2.com/tb.php/8088-db3e041e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

墓参り «  | BLOG TOP |  » アコーディオン

プロフィール

てるお

Author:てるお
66才になって約2ヶ月後の2004年4月7日、気まぐれで胃カメラ検査したのですが、13日に胃ガンを告知されました。5月10日に胃を全摘出。いろいろあって約半年入院してからの退院。以来胃全摘出による後遺症として逆流性食道炎や誤嚥性肺炎、腸閉塞などを度々患い苦しんでいます。

生き延びた人生を少しでも明るく楽しく生きて行かれたらいいなと思いアコーディオンを買い独学で練習を始めました。
ブログでは、アコーディオンの練習、演奏の話題やカメラ、オーディオなど趣味のあれこれを気ままに綴っています。

そして、なんと今度は脊髄腫瘍をあらたに告知されました。
平成23年9月、右足先に歩き難い症状を感じ病院へ行きMRI検査を行った結果の発見でした。また新たな闘病生活が加わります。

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

管理者へ連絡~メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター