topimage

2017-10

カラオケ発表会 - 2017.06.04 Sun

今日の午後、「道の駅 湖畔の里・福富」へ行きました。

目的は、多目的ホールで開催されてる「カラオケ とみちゃん 第一回 発表会」です。
知り合いのカラオケ屋さんですが、始めて開催されるのだそうで、行ったのです。

朝から夕方までで、140数人歌われたらしい。
行った時は、115番さんくらいだったかな。

皆さん、唄が上手いなぁ・・・と思いました。
ステージ衣装もお持ちになってるんですね。。。

カラオケとみちゃん第一回発表会20170604-1

皆さん歌った後に3人の女性演歌歌手が2曲ずつ歌われました。
その中で・・・
東広島市出身の演歌歌手・藤千春さんの歌は図抜けて良かった。
歌われた持ち歌は、
3月に発売されたという ♪太田川 っていったかな、良い歌です。
それと ♪酒女房 だったかな。

カラオケとみちゃん第一回発表会20170604-2 演歌歌手 藤千春さん

発表会が無事終わった後の「カラオケとみちゃん」オーナーの挨拶。

カラオケとみちゃん店主挨拶 20170604-3

みなさん、おつかれさまでした。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wanuke.blog64.fc2.com/tb.php/7925-d657a02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅でアコーディオン «  | BLOG TOP |  » 町内会の一斉清掃

プロフィール

てるお

Author:てるお
66才になって約2ヶ月後の2004年4月7日、気まぐれで胃カメラ検査したのですが、13日に胃ガンを告知されました。5月10日に胃を全摘出。いろいろあって約半年入院してからの退院。以来胃全摘出による後遺症として逆流性食道炎や誤嚥性肺炎、腸閉塞などを度々患い苦しんでいます。

生き延びた人生を少しでも明るく楽しく生きて行かれたらいいなと思いアコーディオンを買い独学で練習を始めました。
ブログでは、アコーディオンの練習、演奏の話題やカメラ、オーディオなど趣味のあれこれを気ままに綴っています。

そして、なんと今度は脊髄腫瘍をあらたに告知されました。
平成23年9月、右足先に歩き難い症状を感じ病院へ行きMRI検査を行った結果の発見でした。また新たな闘病生活が加わります。

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

管理者へ連絡~メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター