topimage

2017-06

会社OB会 - 2017.04.13 Thu

毎年1回開催される会社の広島地区OB会。
今年も広島国際ホテルで開催。
行ってきました。
本社のOB会も東京で毎年開かれるのですが、全く出席していません。

午後1時半から3時間。
宴は延々と続いた感じでした。

最初に司会・進行役の挨拶。
そして
世話係さん代表の挨拶。
参加者から代表の挨拶。
そして・・・
乾杯~その方が、また挨拶。
挨拶だらけ・・・ね。
まぁ、それもいいか(汗

この一年で、お一人他界されていました。
本社へ転勤して一緒の方でした。
社宅も同じで5階のお向かいさんでした。

会社OB会~広島地区20170413-1

参加者・・・43人って言ってたかなぁ。
前回より少し少なかったかも。

会社OB会~広島地区20170413-2

宴の終わりに、何時も全員で1曲歌います。
急に歌伴奏することになり、ステージでアコーディオン演奏しました。
来年もアコーディオンで伴奏して欲しい・・・って言われました。
いいかも・・・。

会社OB会~広島地区20170413-4

終わった後、ホテル近くの喫茶店で約1時間二次会。

午後6時頃の広島市の八丁堀。
まだ日差しがあります。
日が長くなりました・・・ね

会社OB会~広島地区20170413-3


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wanuke.blog64.fc2.com/tb.php/7817-a9a5f4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鏡山公園でアコーディオン «  | BLOG TOP |  » 異常に時間がかかるWindowsUPdate

プロフィール

てるお

Author:てるお
66才になって約2ヶ月後の2004年4月7日、気まぐれで胃カメラ検査したのですが、13日に胃ガンを告知されました。5月10日に胃を全摘出。いろいろあって約半年入院してからの退院。以来胃全摘出による後遺症として逆流性食道炎や誤嚥性肺炎、腸閉塞などを度々患い苦しんでいます。

生き延びた人生を少しでも明るく楽しく生きて行かれたらいいなと思いアコーディオンを買い独学で練習を始めました。
ブログでは、アコーディオンの練習、演奏の話題やカメラ、オーディオなど趣味のあれこれを気ままに綴っています。

そして、なんと今度は脊髄腫瘍をあらたに告知されました。
平成23年9月、右足先に歩き難い症状を感じ病院へ行きMRI検査を行った結果の発見でした。また新たな闘病生活が加わります。

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

管理者へ連絡~メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター