topimage

2017-08

デジタル置き時計ですが・・・ - 2017.01.19 Thu

大きな赤い色のLEDの数字で表示されるデジタル置き時計。
「HOUSE USE PRODUCTS」がブランドなのかな。形式名は表示無し。

古い時計ですが夜の暗い部屋でもはっきり時刻が読めるので気に入って使っています。

HOUSE-USE-PRODUCTS 置き時計

この時計の設定の仕方が、取扱説明書が無くて、いまいちよくわからない。

背面に3個の設定ボタン A、B、C、があります。
台には向かって右にレバースイッチがあります。

A、B、Cの設定ボタンを使って設定は出来ますが、その機能がよくわからない。
レバースイッチは切り替えたら、表示部の下に左から右に赤いLEDドットが流れます。
そんな変化だけ。

AとCボタン同時押しで設定モードに入るのですが、Cだけでも設定モードに入る感じ。
違いがわからない。

時刻表示モードが2種類あるようなのでアラームきのうがあるのかなって思ったりします。

月・日・時刻の設定はCボタンで移動しながらBボタンで数字を送って設定できます。
曜日の設定モードに入れない。

まぁ、日付と時間がわかれば困りはしないんだけど、持ってる機能は設定してみたい感じはありますが・・・(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wanuke.blog64.fc2.com/tb.php/7653-d4d14b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨夜は広島アコーディオン教室でした «  | BLOG TOP |  » 鏡山公園でアコーディオン

プロフィール

てるお

Author:てるお
66才になって約2ヶ月後の2004年4月7日、気まぐれで胃カメラ検査したのですが、13日に胃ガンを告知されました。5月10日に胃を全摘出。いろいろあって約半年入院してからの退院。以来胃全摘出による後遺症として逆流性食道炎や誤嚥性肺炎、腸閉塞などを度々患い苦しんでいます。

生き延びた人生を少しでも明るく楽しく生きて行かれたらいいなと思いアコーディオンを買い独学で練習を始めました。
ブログでは、アコーディオンの練習、演奏の話題やカメラ、オーディオなど趣味のあれこれを気ままに綴っています。

そして、なんと今度は脊髄腫瘍をあらたに告知されました。
平成23年9月、右足先に歩き難い症状を感じ病院へ行きMRI検査を行った結果の発見でした。また新たな闘病生活が加わります。

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

管理者へ連絡~メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター