topimage

2017-10

なにかと雑多なこと - 2017.01.17 Tue

雪が降ると、雪かきなどが余分な仕事が出てくる。
そして日頃使ってない筋肉を使うから筋肉痛(汗
そして洗車。

オーディオシステムのCDプレーヤーが壊れ、ポータブルCDプレーヤーで代用していました。
やっぱり不便なので、据え置きタイプのCDプレーヤーが欲しい。
でも、高級品で無くて結構。
結局、通販のAmazonでPioneerのSA・CD&DVD・Audio対応のDVDプレーヤーを見つけたので購入したのですが、昨日送られてきたのはランクが下のただの、DVDプレーヤー。

外観はそっくりさんです。
間違いやすいね。
写真には無いけど、バックパネルは端子の数も違うし全然違います。

品違い

こんなの困るので・・・即返品手続き。
注文はキャンセルすることに。
郵便局さんがゆうパック扱いで集荷においでになるとか。

今朝、送られてきた段ボール箱を使って、来たときと同じに再梱包。
あ~ぁ、手間暇かかっただけでした。

8時半頃に集荷に来られました。

ハイ!
また、使えそうな据え置きタイプのリモコン付きのCDプレーヤー探しです。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wanuke.blog64.fc2.com/tb.php/7651-da5d1d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鏡山公園でアコーディオン «  | BLOG TOP |  » 自宅でアコーディオン

プロフィール

てるお

Author:てるお
66才になって約2ヶ月後の2004年4月7日、気まぐれで胃カメラ検査したのですが、13日に胃ガンを告知されました。5月10日に胃を全摘出。いろいろあって約半年入院してからの退院。以来胃全摘出による後遺症として逆流性食道炎や誤嚥性肺炎、腸閉塞などを度々患い苦しんでいます。

生き延びた人生を少しでも明るく楽しく生きて行かれたらいいなと思いアコーディオンを買い独学で練習を始めました。
ブログでは、アコーディオンの練習、演奏の話題やカメラ、オーディオなど趣味のあれこれを気ままに綴っています。

そして、なんと今度は脊髄腫瘍をあらたに告知されました。
平成23年9月、右足先に歩き難い症状を感じ病院へ行きMRI検査を行った結果の発見でした。また新たな闘病生活が加わります。

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

管理者へ連絡~メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター