topimage

2017-10

井野口病院ロビーコンサートの写真を頂きました - 2016.11.04 Fri

井野口病院ロビーコンサートです。
病院のスタッフが撮影された写真を、今日頂きました。
ありがとうございます。

ロビーいっぱいのお客さんでした。

井野口病院ロビーコンサート20161029-2

演奏は、東広島うるま会。
8人での演奏でした。

井野口病院ロビーコンサート20161029-3

僕のアコーディオン演奏。
MCも僕で・・・

井野口病院ロビーコンサート20161029-4b

演奏は、昭和歌謡を3曲でした。

井野口病院ロビーコンサート20161029-5

記念撮影・・・。

井野口病院ロビーコンサート20161029

楽しい一時でした。
写真をありがとうございました。


● COMMENT ●

てるちゃん、こんにちは~。
最近はあちこちでの演奏会で忙しそうですね\(^o^)/
アコ演奏、もうすっかり「ライフワーク」になっちゃいましたね~。お金儲けにはならないお仕事、これが本来の「人間の仕事」なんだと思います。人のため、そして何より自分のためのお仕事ですもんね。

だっくさん、今晩は。
秋は演奏チャンスが多くて忙しいです。
高齢者施設やその他、地域イベントなどで演奏して皆さんに喜んで頂けると張り合いがあります。
そして、自分の楽しみ、としても演奏しているので、素敵なライフワークです。
今日は午後、広島市の吉島公民館祭りで演奏する合奏曲の練習に行ってきました。
3時間の長時間でしたが、あっという間に終わりました。
楽しいことは時間の経つのも早いです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wanuke.blog64.fc2.com/tb.php/7484-5d654730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

午後は広島アコーディオン教室でした «  | BLOG TOP |  » 市内正力地域交流会が終了

プロフィール

てるお

Author:てるお
66才になって約2ヶ月後の2004年4月7日、気まぐれで胃カメラ検査したのですが、13日に胃ガンを告知されました。5月10日に胃を全摘出。いろいろあって約半年入院してからの退院。以来胃全摘出による後遺症として逆流性食道炎や誤嚥性肺炎、腸閉塞などを度々患い苦しんでいます。

生き延びた人生を少しでも明るく楽しく生きて行かれたらいいなと思いアコーディオンを買い独学で練習を始めました。
ブログでは、アコーディオンの練習、演奏の話題やカメラ、オーディオなど趣味のあれこれを気ままに綴っています。

そして、なんと今度は脊髄腫瘍をあらたに告知されました。
平成23年9月、右足先に歩き難い症状を感じ病院へ行きMRI検査を行った結果の発見でした。また新たな闘病生活が加わります。

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

管理者へ連絡~メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター