topimage

2017-08

市内正力地域交流会が終了 - 2016.11.03 Thu

11時10分頃会場付近に来たら・・・
道路脇の駐車場は満車。
路上駐車も目立つ。

これは参ったぞ、と思いながら道路を奥へと進んでも車は止められない。
交流会の役員をされていたのかな、ハーモニカのAokiさんから電話が入ってきた。
アトラクション出演者は会場内に車は駐車出来そうです。

会場は入ってみたら結構広い。
車も会場内に駐車できました。

なんだか腹が空いてきた感じ。
でも、これって急性低血糖かも。
ショルダーバッグにはブドウ糖が入れてなかった。
アコーディオンを弾いていても邪魔にならない薄っぺらなバッグです。

[GIORDANO]ライオンキャンバスショルダーバッグ

車に帰って探しても無いなぁ、使い切っていたのかな。

もう少し探してみたら、ダッシュボードのグローブボックスの中に1袋だけありました。
良かったです。
ブドウ糖・・・油断していたなぁ、気をつけなくては・・・。

演奏開始時間迄に20分くらいあったので、いただいていた「うどん引換券」でうどんを食べることにしました。

正力地域交流会20161103-2

中学生の吹奏楽なのかな、演奏中でした。
磯松中学校の皆さんでした。
演奏されている音も大きいし迫力ありますねー。
お終いの曲は
♪それ行けカープ
でした(^-^

正力地域交流会20161103-1

さくらんぼの会の皆さん。
12時から1時間の持ち時間です。

この中に入って演奏です。
プログラムを見たら、カラオケで歌う方が9人、踊りが1人。1曲ずつ3回に分けて演奏です。
13ステージでの1時間でした。

正力地域交流会20161103-3

3曲の演奏写真は写していませんでした。
演奏時は、強い日差しが舞台後ろからあり逆光でしたのでコンデジでは写しにくかったかも・・・。

楽器演奏は喜んでいただけたようです。
来年も是非に・・・と言われました。

アコーディオンは GUERRINI 626/2 120A MML 120ベース でした。
ゲリーニ626/2


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wanuke.blog64.fc2.com/tb.php/7483-947a40f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

井野口病院ロビーコンサートの写真を頂きました «  | BLOG TOP |  » 地域交流会で演奏

プロフィール

てるお

Author:てるお
66才になって約2ヶ月後の2004年4月7日、気まぐれで胃カメラ検査したのですが、13日に胃ガンを告知されました。5月10日に胃を全摘出。いろいろあって約半年入院してからの退院。以来胃全摘出による後遺症として逆流性食道炎や誤嚥性肺炎、腸閉塞などを度々患い苦しんでいます。

生き延びた人生を少しでも明るく楽しく生きて行かれたらいいなと思いアコーディオンを買い独学で練習を始めました。
ブログでは、アコーディオンの練習、演奏の話題やカメラ、オーディオなど趣味のあれこれを気ままに綴っています。

そして、なんと今度は脊髄腫瘍をあらたに告知されました。
平成23年9月、右足先に歩き難い症状を感じ病院へ行きMRI検査を行った結果の発見でした。また新たな闘病生活が加わります。

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

管理者へ連絡~メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター