topimage

2017-05

地域交流会で演奏 - 2016.11.03 Thu

今日は、市内正力地域交流会で演奏します。
エントリーしているグループ(さくらんぼの会)は1時間なのですが、大半はカラオケで歌う方たち。
楽器演奏は10分位なのかな。

クラシックギターのIshimaruさんと、ハーモニカのAokiさんと3人でトリオ演奏とソロ。

3人で演奏する曲は、何だったか良く覚えていない。
確か♪奥飛騨慕情。
何曲か一人で練習したのは・・・
 ♪誰か故郷を想わざる ♪奥飛騨慕情 ♪船頭小唄 ♪影を慕いて ♪おんな船頭唄 ♪高原列車は行く ほか

3人での音合わせは、出来てない。
今日、現場で出来るかなぁ、無いかも。
そしたら本番でいきなりだネ(汗
まぁ、なんとかなるさ(^^;

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wanuke.blog64.fc2.com/tb.php/7482-2e0fc822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

市内正力地域交流会が終了 «  | BLOG TOP |  » 簡単な夕食

プロフィール

てるお

Author:てるお
66才になって約2ヶ月後の2004年4月7日、気まぐれで胃カメラ検査したのですが、13日に胃ガンを告知されました。5月10日に胃を全摘出。いろいろあって約半年入院してからの退院。以来胃全摘出による後遺症として逆流性食道炎や誤嚥性肺炎、腸閉塞などを度々患い苦しんでいます。

生き延びた人生を少しでも明るく楽しく生きて行かれたらいいなと思いアコーディオンを買い独学で練習を始めました。
ブログでは、アコーディオンの練習、演奏の話題やカメラ、オーディオなど趣味のあれこれを気ままに綴っています。

そして、なんと今度は脊髄腫瘍をあらたに告知されました。
平成23年9月、右足先に歩き難い症状を感じ病院へ行きMRI検査を行った結果の発見でした。また新たな闘病生活が加わります。

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

管理者へ連絡~メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター