topimage

2017-08

買ってきた夕食 - 2016.09.13 Tue

夕食を買いに出て、序でに鏡山公園へ行ってみたら・・・
駐車場に音楽仲間のHigakiさんがお見えでした。

久しぶりにお会いします。
北海道から九州まで日本全国を旅してきたそうです。
車はスバルサンバー・ワンボックスタイプ。
約40日、7000キロの行程。

凄いね!

で、旅してみて、車をもっと楽に使いやすく改造したいと思いキャンピング仕様にしたそうです。
テールドアを跳ね上げて、中からキャビンが約90cm出てくる仕様。
木製でした。
なので、キャビンは車内のカーブに沿ったR仕上げで軽くて簡単に引き出せます。
引き出したキャビンは折りたたみ収納された金属製の高さ伸縮の固定用の足が出て、がっしりとキャビンを支えます。
いやぁ、開口部の後ろからフロント方向に眺めたら、長くて広ーい。。。
しかも、4座席をすべてフルフラット(そのタイプに4座席を交換されています)にすると大人が二人、ゆったりとごろりん出来ます。
凄いね!
3日で作ったと仰っていました。
とても自作の外観には見えません。

内装もこれから仕上げだそうです。
キャビンを納めると、外観は純正のままのスバルサンバー。

このスバルサンバー。。。
波乗りサーフを乗せて強い風で出来る波のチューブ情報があると駆けつけるそうです。

こんな真似・・・僕には到底出来ません。
あ!
写真を写していませんでした。

で・・・
買ってきました夕食は温泉玉子入り麻婆茄子丼とオクラ。
美味しかったデス\(^o^)/♪

温泉玉子入り麻婆茄子丼とオクラ





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wanuke.blog64.fc2.com/tb.php/7375-8e3308a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

血液検査 «  | BLOG TOP |  » ソーメン

プロフィール

てるお

Author:てるお
66才になって約2ヶ月後の2004年4月7日、気まぐれで胃カメラ検査したのですが、13日に胃ガンを告知されました。5月10日に胃を全摘出。いろいろあって約半年入院してからの退院。以来胃全摘出による後遺症として逆流性食道炎や誤嚥性肺炎、腸閉塞などを度々患い苦しんでいます。

生き延びた人生を少しでも明るく楽しく生きて行かれたらいいなと思いアコーディオンを買い独学で練習を始めました。
ブログでは、アコーディオンの練習、演奏の話題やカメラ、オーディオなど趣味のあれこれを気ままに綴っています。

そして、なんと今度は脊髄腫瘍をあらたに告知されました。
平成23年9月、右足先に歩き難い症状を感じ病院へ行きMRI検査を行った結果の発見でした。また新たな闘病生活が加わります。

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

管理者へ連絡~メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター