topimage

2017-08

わ! 急ブレーキだぁ! - 2016.05.10 Tue

雨の一日でした。

食品の買い出しに夕方でかけましたが、スポーツクラブから出てくる車、出口で一端停車したような感じだけど・・・。
急に出て左折して行ってしまった。
こちらは急ブレーキ。
スリップぎみで急制動~ABSが介入してダダダッ。。。
雨の日の急ブレーキは危ないです。
運転者を見ると、女性。
待つことが出来ないのかなぁ、危ないね。

食品スーパーの駐車場に入って空きスペースがあるなって見ていたら・・・
逆走してきた車が頭から入って斜め駐車。
なんてこった。
車から出て行った方は、やっぱり女性。
今回に限らず、出口や走行指示を逆走してくる車、ホントに多いです。

雨の日の交差点

帰りには、またまた・・・
冠婚葬祭施設出入り口から軽自動車が・・・
一旦停車なしに出て左折し行ってしまった。
またこちらは急制動。

どうなってるのかねー。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

てるちゃん、こんばんは~。
女性だって上手なひとはとっても上手、男性だって下手くそは居るんです。
でもね、やっぱり・・・オバチャンは・・・
巧い下手以前に、マナーが全くなってない!
というか、「このあとどうなるのか」という予測が全く出来ない人が多いみたい。
幾ら相手が悪かろうが、事故ったらそれなりに迷惑かけられちゃいますからねぇ、困ったものです。

だっくさん
マナーもよくないし、予測運転が出来ないんですね。
こまったもんです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wanuke.blog64.fc2.com/tb.php/7112-9da65c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅でアコーディオン «  | BLOG TOP |  » 鉢植えの花を軒下へ待避

プロフィール

てるお

Author:てるお
66才になって約2ヶ月後の2004年4月7日、気まぐれで胃カメラ検査したのですが、13日に胃ガンを告知されました。5月10日に胃を全摘出。いろいろあって約半年入院してからの退院。以来胃全摘出による後遺症として逆流性食道炎や誤嚥性肺炎、腸閉塞などを度々患い苦しんでいます。

生き延びた人生を少しでも明るく楽しく生きて行かれたらいいなと思いアコーディオンを買い独学で練習を始めました。
ブログでは、アコーディオンの練習、演奏の話題やカメラ、オーディオなど趣味のあれこれを気ままに綴っています。

そして、なんと今度は脊髄腫瘍をあらたに告知されました。
平成23年9月、右足先に歩き難い症状を感じ病院へ行きMRI検査を行った結果の発見でした。また新たな闘病生活が加わります。

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

管理者へ連絡~メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター