topimage

2017-10

乾電池式灯油ポンプ - 2016.03.28 Mon

昨年、それまで使っていた乾電池式灯油ポンプホースが痛んだので、工進 (KOSHIN)の乾電池式ポンプ 「EP304」を購入。
単三乾電池式なので、スペア電池もたくさん持ってます。
電池が便利。

工進 (KOSHIN)の乾電池式ポンプ 「EP304」

買って10回も使わないうちにスイッチを入れても動作しなくなった。
電池を入れ替えても駄目。
仕方なく、前に使っていた灯油ポンプを再度使っています。
何年前に買ったのか思い出せないくらい長く使ってる。使用による傷みはあるけど動作しなくなるって無かったし、今も何とか動作してる。

あまりにも早く動作不良になったので、製造元のお問い合わせ窓口へ電話したら、「ただいま電話が込み合ってます、しばらく経ってからお掛け直しください」
何度掛けなおしても、同じガイド。
商品不良が多すぎて電話が込み合い繋がらないのかなぁ。
それとも、そんな自動応答に・・・それは無いよねー(汗

買った人のレビューをみたら、よくない書き方もちらほら。
「EP305」も出てるね。
「EP304」は旧式かな、品揃えの安いほうなのかな。

もう、電話をかけるのも面倒になった。。。
ハイ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wanuke.blog64.fc2.com/tb.php/7017-3d910981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビでYouTube «  | BLOG TOP |  » 鏡山公園でアコーディオン~なんとドラマも・・・

プロフィール

てるお

Author:てるお
66才になって約2ヶ月後の2004年4月7日、気まぐれで胃カメラ検査したのですが、13日に胃ガンを告知されました。5月10日に胃を全摘出。いろいろあって約半年入院してからの退院。以来胃全摘出による後遺症として逆流性食道炎や誤嚥性肺炎、腸閉塞などを度々患い苦しんでいます。

生き延びた人生を少しでも明るく楽しく生きて行かれたらいいなと思いアコーディオンを買い独学で練習を始めました。
ブログでは、アコーディオンの練習、演奏の話題やカメラ、オーディオなど趣味のあれこれを気ままに綴っています。

そして、なんと今度は脊髄腫瘍をあらたに告知されました。
平成23年9月、右足先に歩き難い症状を感じ病院へ行きMRI検査を行った結果の発見でした。また新たな闘病生活が加わります。

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

管理者へ連絡~メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター