topimage

2017-08

鏡山公園でアコーディオン - 2016.02.08 Mon

今日も寒かったけど、地場の鏡山公園でアコーディオン。

昼前の11時過ぎに銀行へ行ったかえりに公園へ寄ってみました。
どなたか来てるかなぁ・・・と思って駐車場へ。
見慣れた車が2台見かけたので、アコーディオンを台車に積んで中央休憩所へGo!

鏡山公園20160207

楽器色々沢山演奏のMakiharaさんやクラシックギターのIshimaruさんが演奏を楽しんでいました(^-^
で・・・
お菓子や新しそうな衣類がテーブルのベンチに置いてあるのです。

変な品物20160207

聞いてみたら・・・
トイレへ行って帰ってきたら置いてあったそうな。
わずか数分の出来事だそうです。

昼食を持参していなかったので、12時半にいちど帰宅して昼食。
何時もの野菜沢山のうどんでした。

16時頃からまた公園へGo!
行ってみたら、まだ、あの品がありました。
値札や商品タグが付いていました。
なので・・・
仲間が警察へ電話。
間もなくして警官が3人おいでになりました。
色々調べて品の状況を電話で報告されていましたよ。
で、接収して持って行かれました。
盗品だったのかな。

そして・・・
夕方までアコーディオンでした。

アコーディオンは
GUERRINI 626/2 120A MML
でした。

ゲリーニ6262-120A MML

スポンサーサイト

● COMMENT ●

てるちゃん、こんばんは。
それはきっと「いつも楽しい演奏をありがとうございます、お茶菓子でもどうぞ。風邪などひかぬよう、寒かったら着て下さい」ということなんじゃありませんか?

だっくさん
そうかなぁ・・・
でも、やっぱり気持ちがわるいです(汗
カーデガンやセーターってなんだか女性用の感じでした。
お菓子も全部で8箱。
多いもんね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wanuke.blog64.fc2.com/tb.php/6928-16446ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何時もと変わらない日ですが・・・ «  | BLOG TOP |  » ユーチューブ~YouTubeに演奏をアップロード

プロフィール

てるお

Author:てるお
66才になって約2ヶ月後の2004年4月7日、気まぐれで胃カメラ検査したのですが、13日に胃ガンを告知されました。5月10日に胃を全摘出。いろいろあって約半年入院してからの退院。以来胃全摘出による後遺症として逆流性食道炎や誤嚥性肺炎、腸閉塞などを度々患い苦しんでいます。

生き延びた人生を少しでも明るく楽しく生きて行かれたらいいなと思いアコーディオンを買い独学で練習を始めました。
ブログでは、アコーディオンの練習、演奏の話題やカメラ、オーディオなど趣味のあれこれを気ままに綴っています。

そして、なんと今度は脊髄腫瘍をあらたに告知されました。
平成23年9月、右足先に歩き難い症状を感じ病院へ行きMRI検査を行った結果の発見でした。また新たな闘病生活が加わります。

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

管理者へ連絡~メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター