fc2ブログ
topimage

2024-03

レジーナ!お散歩だよ! - 2013.09.21 Sat

さんぽだぁ!
うれしいな
散歩20130921-1

ん?
誰かきてるかな・・・
散歩20130921-3

かけっこー!
散歩20130921-2

かけっこだぁ!!
散歩20130921-4

スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wanuke.blog.fc2.com/tb.php/5076-f40f59fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鏡山公園でアコーディオンの練習 «  | BLOG TOP |  » フットブレーキ付き台車

プロフィール

てるお

Author:てるお
66才になって約2ヶ月後の2004年4月7日、気まぐれで胃カメラ検査したのですが、13日に胃ガンを告知されました。5月10日に胃を全摘出。いろいろあって約半年入院してからの退院。以来胃全摘出による後遺症として逆流性食道炎や誤嚥性肺炎、腸閉塞などを度々患い苦しんでいます。

胃癌手術の後、生き延びた人生を少しでも明るく楽しく生きて行かれたらいいなと思いアコーディオンを買い独学で練習を始めました。
ブログでは、アコーディオンの練習、演奏の話題やカメラ、オーディオなど趣味のあれこれを気ままに綴っています。

なんと今度は脊髄腫瘍(神経鞘腫)をあらたに告知されました。2011年9月30日(73才時)、右足先に歩き難い症状を感じ病院へ行きMRI検査を行った結果の発見でした。また新たな闘病生活が加わります。

そして・・・
2018年7月2日(80才時)、舌癌発症が見つかりました。そして、7月19日に舌癌摘出手術。
舌癌はリンパ節が近いので転移しやすいそうで、毎月エコー検査することになりました。3ヶ月毎にはCT検査も行うみたいです。
またまた新たな闘病の始まりです。

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

管理者へ連絡~メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター