topimage

2007-03

温かかったのでアコーディオンを持参で公園へ  - 2007.03.02 Fri

青空が広がってとても気持ちが良い天気でしたので、車にアコーディオンを積んでお出かけしました。

近場ですが、車で15分くらいの“龍王山・憩いも森公園”です。
21℃あったかな~
ryuuouzan20070302-2.jpg

コーヒー持参です。
これ、お美味しかったです。
ryuuouzan20070302-3b.jpg

遠くに東広島市街地が見えますよ(^-^)/♪
ryuuouzan20070302-4.jpg

お散歩の人が、時々通り過ぎて行かれましたが、気持ちよく練習出来ましたよ~。

MP3録音機を忘れたので、今日は録音無しです(^^;
ryuuouzan20070302-6.jpg

16時半頃ですが、まだ温かかったです。

夏は暑くてダメですが、春は野外練習が良いですね~。
ryuuouzan20070302-7.jpg


レジーナ!散歩だよ  - 2007.03.02 Fri

レジちゃん!

白いワンコちゃん、居るけど繋がれていて遠いね~(^^;
sanpo20070302-1.jpg

レジーナ。。。
早速の甘えんぼモードです~(*^_^*)
sanpo20070302-2.jpg

青空が気持ちよい温かい日和です。

散歩がとっても気持ちいいですよ~♪

でも・・・天気予報では、夕方から曇りって言ってました。
sanpo20070302-3.jpg

走れ! 走っておいで~ レジちゃん♪
sanpo20070302-4.jpg



レジちゃんが、ひっくり返っちゃった。
超・甘ちゃんモードへ突入です~(*^_^*)
sanpo20070302-5.jpg

水槽  - 2007.03.01 Thu

温かかったので、濾過槽の物理濾過・ウールマットを交換しました。
前は何時交換したのだったかなぁ、去年の春かなぁ、忘れてしまいました。
rokasou-souji20070301.jpg

濾過槽を掃除する前に、苔と青のりお掃除はしておきました。

西日も当たっていますが、あまり綺麗になっていないなぁ。

飾りサンゴに紫色の苔が付いてますが、今回はお掃除はパスです。
rokasou-souji20070301b.jpg

レジーナ!散歩だよ  - 2007.03.01 Thu

レジーナちゃん♪

白いワンコちゃん、居たけど遠くだねぇ(^^;
sanpo20070301-1.jpg

雲一つ無い青空が広がって、気持ちが良いです。
sanpo20070301-2.jpg

レジちゃん♪

何があるのかなぁ???

ダメだよ~!
sanpo20070301-3.jpg

お散歩中に写したんですが、とっても綺麗でした。
sanpo20070301-4.jpg

レジーナが立ち止まって、凝視です~(汗

ラブラドールレトリバーちゃんでしたぁ(^-^
立ち上がってますねぇ(*^_^*)
sanpo20070301-5.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

てるお

Author:てるお
66才になって約2ヶ月後の2004年4月7日、気まぐれで胃カメラ検査したのですが、13日に胃ガンを告知されました。5月10日に胃を全摘出。いろいろあって約半年入院してからの退院。以来胃全摘出による後遺症として逆流性食道炎や誤嚥性肺炎、腸閉塞などを度々患い苦しんでいます。

生き延びた人生を少しでも明るく楽しく生きて行かれたらいいなと思いアコーディオンを買い独学で練習を始めました。
ブログでは、アコーディオンの練習、演奏の話題やカメラ、オーディオなど趣味のあれこれを気ままに綴っています。

そして、なんと今度は脊髄腫瘍をあらたに告知されました。
平成23年9月、右足先に歩き難い症状を感じ病院へ行きMRI検査を行った結果の発見でした。また新たな闘病生活が加わります。

カテゴリー

最近のコメント

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

管理者へ連絡~メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

FC2カウンター